ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

おうえあああ

オダギリジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちくしょーモテモテ、オダギリジョー落ちやがった。

まさかボストンバックでネタが被るとはね、予想だにしない展開にあわあわしていただろうなオダギリジョー。

押尾学さんに石田純一さんニコラス・ケイジさん、オダギリジョーの分まで頑張って下さい!
応援してます!

こうなったらランボーでいいところまでいきてぇな。
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-07 16:06 | 大喜利関連

ふと・・・



自分のブログ読み返してみました。テンションたっけえな。
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-06 01:18 | 雑記

未来形戦隊!寂しがり屋のbe!ヘッドコからのお願いだ!



いやぁ、なんか未来形戦隊の新隊員募集します!いっぱい来て下さい!2~3人どころじゃなくて2~3人は来て下さい!いや別に2~3人じゃなくてもいいよ、8人来ようが採用率100%!

もうほんと、入ったらもれなく悪の秘密結社USO-800大喜利との戦いでデビューできるよ!

これはもう入るしかないね!




いやほんともうマジでお願いします。
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-06 01:04 | 大喜利関連

あれはなんだ?!答えあわせだ!

答え合わせの前におさらいをば、いっちょやってみよー!

4桁の数字を、+、-、×、÷と( )を利用して、答えが10になるような計算式を作ってください。(数字の入れ替えはしてもOKです。)ちなみに分数を使う問題もあります。

①3317

②4416

③3379

④1237

⑤4478

⑥8835

⑦2568

⑧9947

⑨1349

⑩1456

⑪2357

⑫5789

⑬4569

これが出来たらホントに凄いレベル、いわばラスボスです。(1万点)

ラスト:1158


ということで、宮城さんはラスボスと、1問答えて(あとは中略)くれました、であってました!1万10点!

真心さんは全問正解!1万130点!

背番号02さんは12問正解!120点!

ベラートさんはラスボスだけ倒して1万点!

優勝はあれです、真心さんです!わーわー!

ということでレッツ答え合わせ!
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-04 00:02 | 雑記

あ!

あと似顔絵な!え?バッカおめぇ忘れてねぇよ!忘れてねえよ!忘れる・・・もんかよぉ

俺の家族や村を全て奪ったお前を忘れるわけねえだろうがよ!うおおおお!
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-03 22:02 | 雑記

秋なのに

秋なのに、ていうかもう秋なのに、僕のチョメに夏がきた、てかひまわりみたいなの生えた
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-03 14:40 | 雑記

メモ

よんそく計算の答え合わせ今日出します!1ヶ月以上もアレしてて、もう政府とかじゃ暴動を抑えられないくらい怒りが膨れ上がってると思うので!怖いので!不幸の手紙とか来るの怖いので!

てかすみませんでした!

あとブログ杯の結果今週中に絶対出します!もうここに書かないと絶対忘れる!だからこれ見るたびに思い出せ!僕!

あとなんか漫画描くことになりました!ええ、ある人にとある設定で真面目にやれ!とか言われたので、絶対長編になるよ、忘れそうなのでここに書いとこう!


あと何あったっけなぁ
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-03 14:29 | 雑記

病院行った方がいいな

相談者「最近自分がよくわからなくなる時があるんです、頭の中を無意味な言葉が駆け巡るんです。もう僕はダメなのでしょうか?

「ああ、生まれ変わりてぇな、生まれ変わるなら、絹ごしじゃなくて木綿だな」

今日朝起きたとき急に頭をよぎりました、先生教えてください。僕は、僕は、大学に行くべきなのでしょうか?」

Dr.絹ごし「うん、豆腐は木綿だよね」



今日学校、風邪で休んだので独りでこれやってました。もう自分がわからない
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-11-01 23:22 | 雑記

我が耳を疑った・・・

うちのチョメがとんでもないことを・・・


「そんな真心か・・・」

オレは・・・オレはお前に精一杯真心込めて育ててきたはずだ!なのに「そんな真心か・・・」て・・・


僕はまっさきにあの人を思い浮かびましたけどね、なんかうちの子がすみません。


メロペット珍道中~

あの茨城アンコールブログにて、マチ子が僕にこう言いました。

「すみませんねぇ」


泣いた・・・


しりボケ参加中にて、てんちゅが・・・

「しぼうとか・・・」


最近僕がしぼうとか燃焼させようとしていることをなんで知っているんでしょうか?


大人の世界って楽しいんだなぁと浸ってる時にスーが・・・

「くいずさえ・・・」


くいずさえなければ彼女を失うことは無かったんだ!



次はあなたのメロペットが僕に牙をむくかもしれない・・・
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-10-28 00:31 | 雑記

ン~マーベラス!!!!

モテモテ会場

e0012386_21554279.jpg


宣伝するの遅っ!!!でも宣伝しますしちゃいます。宣伝ボーイヘッドコ2回目だよ~、ヘイ!
それにしてもこのTOP絵、すげえなぁ、ギザウマス!(使い方が合ってるか不明)

モテモテになりてぇ奴は参加するべし!10人の女性審査員の5人にハンコもらわなければ次に進めないという過酷なこのモテモテキングの頂点へ立つのは誰だ?!

まぁ、僕は1人の愛する女性に婚姻届に一発ハンコ押してくれれば満足なんだけどね・・・ということでこの婚姻届に誰かハンコプリーズ!!!!



さあ!バカの戯言は置いといて、もう投稿は始まってますよ!11月1日が〆切!じゃんじゃん参加しちゃいなよ!画像をレッツクリック!嘘です!画像クリックしても飛びません!どうやってやるのかわかりませんでした!なのでモテモテ会場をクリック!ィエーア!
[PR]
# by heddoko-ti | 2005-10-27 21:50 | 宣伝ボーイ

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>