ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

<   2005年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧

夏休み終了だーい!

嗚呼~、終わった~、今日で終わった~、この夏なにもやってね~、泳いでね~、てか泳げね~、力抜いてるのに浮かばね~、筋肉あるやつは浮かびにくいって~?やってらんね~。これも野球やってた代償か~、それとも中耳炎やら手術やらで、青春のほとんどのプールをやってないからか~


こういう時に友達って、意外となにも連絡よこさないよね。


フン、使えないやつらだ




ウソウソw 半分冗談で、半分諦めてる、そんな心理状況、さびしいなぁオイ
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-31 20:50 | 雑記

第1回ヘッドコブログ杯 お題1結果発表

遅れて申し訳ありません。

早速結果でやんす。

お題1の結果
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-31 18:40 | グダグダ大喜利

タイマン

僕は今ラテフェスタという、盗塁ラテさん管理人のサイトに参加してます。

楽しいですよー、タイマン、今、仏の真心さん縦関数さんとの対戦に燃えとります。

僕のデビューは鰤さんとで、僅差でなんとか勝てました。まぁ、投票数では負けてますから、引き分けって感じですけどw

その時の僕のボケ(解説っぽいの付き)
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-30 20:52 | 大喜利関連

第2回SITAMATINKO杯

先週の土曜日の23時から開催。

今回は前回より人数が増えて、盛り上がりました。

てか僕は主催者にあるまじき成績wとほほ・・・

次回こそはやったるでぇ!!!

では今回の成績を御覧下さい。

(今回はログを保存するのを忘れてしまったので、あの長文みたいなのはありません。)

全成績
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-30 14:51 | ラバーズチャット

ブログ杯の優勝商品は・・・

このブログの名前を変えることが出来ちゃいます!それにトップリンクらしきものもついちゃう。

なかなかいいでしょ?
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-30 14:12 | 雑記

ヘッドコ杯第1回投票!

【投票のルール】

得点は3点、2点、1点です。CGIではないので投票が大変になってしまいますがご協力お願いします。



1,2,3,4に1点

5,6,7に2点

8、9、10に3点

という風にしたほうが簡単ですのでお願いします。それと投票ボーナスとして2点さしあげますので、投票をしたほうが有利になります。

また次回から僕も参加します。途中参加もよろしくお願いします。今回参加できなかった人も投票お願いします。総合成績に2点追加します。

投票は非公開コメントにチェックを入れてからでよろしくお願いします。次回からは投稿も非公開コメントですのでよろしくお願いします。

〆切は30日(火曜日)23時でーす。

追加!点をつけない0点という評価もありです。忘れてました、すいません。

投票しませう。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-30 10:39 | グダグダ大喜利

24時間テレビ

ボランティアマンの僕は番組をほとんど見てない(あまり好きじゃない)ですけど、募金になるらしいのでチャリTシャツを3枚購入しました(青、黒、白)。届くのは9月末らしいですね。

全部見たってわけではないんですけど(バラエティーの同窓会なら見た)、最後のSMAPのライブを見て(ジャニーズが好きだったりする)、聞いたことも無い、多分未発表なんですけど・・・トライアングルっていう曲、凄いメッセージ性の強い曲でいいなぁって思って。全部歌詞メモしといたんですけど・・・著作権とかどうなのかな?

欲しかったら非公開でアドレスやら載せてください。

大丈夫そうだったら、下の歌詞に載せます。

歌詞
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-29 12:23 | 雑記

セブンイレブン限定らしいよー

e0012386_1749857.jpg


チキンラーメン バースデー記念としょうして、フタつきひよこちゃんマグカップというのがセブンイレブン限定販売らしいですよ、298円でした。マグカップが300円てのは結構安いほうかな?とか思って買っちゃったんですー、なかなかいいっすよ、300円財布に入ってたら買ってみるのもいいと思います。

e0012386_1752374.jpg

中身~、ちっちゃいチキンラーメンが3袋ですよ。

e0012386_17533730.jpg

可愛いな、ひよこちゃん、この写真の背景に僕の家が写っちゃったけど、まー気にしないでください。

あと投票よろしくっすー。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-28 17:55 | 雑記

うーん

とりあえず、サーバーはジオかインフォかF2に決めた(決まってないじゃん)。3つ使うかもしれないが、どれか使いやすいほうがいいですね、ネットラジオのことを考えていつか有料にしようかな(容量とかめっちゃあるらしいし)、とかも考えています。でもF2は容量でかいな。

無料のでも置けるんですけどー、過去放送みたいなのでいくつか残してみたいとは考えてるんです。

後は・・・CGI、大喜利CGIって今配布終了してるんですよねー、どうしよう・・・

それにフォームズとか、画像送れるのとかー、投稿できるのとかー

画像送るのは、「考える人」って番組の「考えるヒトコマ」というマネっこ企画を企てろとうさうさ脳さんが言ってたので、「面白そうだな、やってやるぜ!」って思ったので、必要なんすね。

掲示板も必要ですよねー。

あとあと、チャットとか。

毎日更新をするための根性とかー。


只今の完成度0%
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-28 16:05 | 雑記

高校生クイズ

パワー!!!

今、予選大会見ています。毎年恒例ですね~、僕もテレビの前で問題を解いてみたりしてるんですけどわりといけますね、今回も世界各地に行けるってのが羨ましいです、いいな~。

予選の○×問題なんてほぼウンチクに近いですからね~。勉強できるだけのやつはチャンピオンになれないってのが憎いですね~wなかなかラルフいいね(ラルフが問題考えてるわけじゃないって)。

僕周りにいる人より多少雑学あるんで、見ててより楽しいっす^^

ちょっと痩せてる人がパワフルな問題やってたりすると「はあはあ」言ってて高校生って大変ですよね、って思います。一番楽しかった問題は、何年か前の問題で、殺人事件が起こった別荘という設定の問題で、殺人のトリックを当てるという問題でした。アレもういっかいやってくれないかなぁ・・・ああゆうの好きなんですよー、もっとやってほしいな、凄い大掛かりなセットだったんで臨場感があって、最近の謎解きの番組とかのVTRとかちゃっちい物じゃなくて、雰囲気があって、とにかく上手く説明できませんけど、面白かったんす。覚えてる人っているのかなぁ?

来年の思い出作りに出場してみようかなぁ
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-27 15:34 | 雑記

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>