ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:グダグダ大喜利( 20 )

夏休み企画

ということで今日から僕は夏休み!

天誅さんから許可&継承?してもらったのであたまとりでボケまくり略してあたまくり開催したいと思います。

あたまくり取り扱い説明書

「ドア」→「窓」→「さんま」→「草」という流れで進みます。

「ドア」→「マド」とあたまの頭文字を次の単語の最後の文字になるような単語を発言、それの繰り返し。

これがあたまとりなのです、当然最初の文字が「ん」になることは無いので、最後の語尾が「ん」になることはありません、止まったら負けというゲームなのです。


管理人判定としてベストナインを選びたいと思っていますが、投票も同時にやります。
ここらへんの説明は、この企画終了次第、ねっちりぬっちゃり説明いたします。

そんなこんなでみなさ~ん!がんばっていきま~~~~~~っしょい!

ルール
・あんまり長いのは無し。
・投稿は1つ間をおけば何度でも(連続でなければいいっす)。
・下ネタOK。
・ここに初カキコの人もジャンジャン参加しちゃって!挨拶不要、流れ重視。
・かぶったら好きなほうを繋げればいいです。
・濁点、半濁点は好きに判断して下さい。
・アニメネタ、芸能人ネタ、スポーツネタもどんどんやっちゃって下さい。
・後は楽しくやるだけ、それだけ!


あの有名なしりボケにはスカイラブハリケーンという面白必殺技があるのですwそんな名物がこの企画で生れないかな?とか密かに期待しておりますw

皆さんジャンジャン参加しちゃいなよ!

「手術中に何でも言うことを聞く看護婦使って手術中に2次会騒ぎ」

次の方は「し」が一番最後に付くようなボケを言えばいいのです^^

そういえば平日だということに気付きました^^;

延長しましたが終了とします!ご参加ありがとうございました!
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-23 10:25 | グダグダ大喜利

夏休み、夏休みって!お前らいい加減にしろ!もっと叫べよ!わ~い!夏休みだぁ~!って

嗚呼、ついに終わりました1学期、そうです今日から夏休み

このことからわかるように僕は実は高校生なんです。以外に若かったりするんです。
騙された人はいないと思いますけどね、ということで僕にたいしてはタメ口でいいですw
なんたって僕の目標はみんなの弟的存在ですからね、ぶっちゃけ可愛がってほしいんです。

ま、僕の戯言は置いといて、夏休み記念としてこの駄目企画王ヘッドコーチがブログの特性を生かし企画ないかなぁと考えましたが挫折、しょうがないのでヤフる、そして発見、神様にありがとうと感謝する、そして出来上がったのが・・・。

しょうがねぇな可愛がってやるか!
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-20 12:50 | グダグダ大喜利

ホントに僕を殴り飛ばして欲しい

昨日企画やるとかほざいてたヘッドです、ど~も~!

あ、企画?企画はやりますけど、マジカルバナナはルール思いつかなかったんで、また今度に、で、いきなりこのブログにしては大型企画やりますね、ええ、その名も・・・


ボケドラ

そうです僕がやろうとしてたあのふざけた企画です。早速ルール説明しますね。

ルール
僕が物語のあらすじを紹介します、そしてその物語にあったネタフリを僕がします、基本的に皆さんはボケてくれるだけでOKです、ドリフで言うと僕がいかりやさんのポジションですね。
最初のお題(ネタフリ)はこの記事にあげます、そしてそれ以降はコメントに書き込んでいきます、ツッコミなんかも出来れば頑張ろうと思います。
最終的には大人数でやる面白いコントみたいな物を目指します。

皆さんのやることは簡単に言うと、ボケるネタフリの2つ、あれ?ネタフリはお前がやるんじゃないの?と思ったあなた、これはですね、基本的に物語りにあったものを僕がやるんですが、それだけじゃ面白くない、なら皆さんにもっと面白くしてもらおうと、簡単に言うとハプニングをおこしてもらおうと思ってるわけでございます、ま、やらなくても出来るんですけどね。

例えば

野球の練習をするコントをやるとします、しかしただ練習するだけじゃつまらないので、誰かが
「いきなりそこに敵チームが現れた」とか言ってください、そしたらすかさず僕が「なにぃ~お前ら!それぞれの必殺技で追い返してやれ!」とネタフリをします、そしたら皆さんが「コマネチ!」とか一斉にボケてください、それだけです。ネタフリには必ず、台詞の後に(ネタフリ)と記入します。

そんでもって、結構リアルタイムで進行します、多分更新ボタンを連打することになるので、F5ボタンに人差し指を常に乗せといてくださいw

僕は説明がヘタクソなので質問は下の質問専用の記事に書き込んでください。


やってみれば感じがわかると思うのでやってみようと思います。

今回のタイトルは探検隊です。

設定

・隊長:ヘッドコーチ

・隊員:参加してくれるみなさん、乱入者

・原住民:乱入者、参加してくれたみなさん

これでいきます、僕は隊長という設定なので偉そうな口調になると思いますがご了承下さい。

あらすじ
我々ヘッド探検隊は冒険が3度の飯より好きな冒険野郎の集まりだ。
そんな我々が次のターゲットに選んだのは、どこかの秘境に潜むと言われる伝説の珍獣を捕獲することである。
この物語は、どこかの秘境があると言われている熱帯林の横を流れる大運河の岸辺に辿り着いた、ヘッド探検隊の隊長、ヘッドコーチの台詞から始まる。

隊長「よ~しお前ら!全員集合!」

隊員達が一斉に集まって、隊長の前に背の順で並ぶ。

隊長「全員、前~ならえ!・・・ってちがーう!横にズラッと整列しろよ!」

ようやく隊員達がちゃんと並ぶ。

隊長「左の奴から番号!」(ネタフリ)

終了いたしました、皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-16 11:15 | グダグダ大喜利

ボケドラ専用

ボケドラについて質問、意見などをこの記事で受け付けます。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-16 10:00 | グダグダ大喜利

さ、ゲームでもやりましょうか

ねぇ?みんな?マジカルバナナやらね?

ということで、今週の土曜日にマジカルバナナ~ボケ祭り編を開催します~

はぁ?そんな企画こっちから参加してやるよ!と意気込んでくれた貴方!
・・・そんなのこっちからありがとう御座いますだよ!

マジカルバナナのルールは知っていますか?

例えば:「リンゴ」と言ったら「赤い」→「赤い」と言ったら「夕日」 という感じです。

今回はこれをボケてもらうわけですねー、マジカルボケケですね(ナンセンスな名前だ

例えば
「男」といったら「初めての喫茶店でもいつものと言う」→
→「はじめての~」と言ったら「店員から白い眼で見られて舌打ちされる」ってな感じですかね


で、今日は告知ということもそうなんですが、練習しようかなと、普通にマジカルバナナやるのもよし、試しにボケてみるのもよし、のフリーバナナ(フリーバナナってなんだよ)

何はともあれ、早速いってみよう!じゃあ僕から・・・「男前と言ったら?」

連続投稿はなしですが1つ間を置けばいいです。
下ネタ?そんなもんやりたきゃバンバンやってくださいよ、僕は下ネタの味方です。
字数制限は2、3行までですね、分類としてはしりとり系ですから長文はだめです。
投稿がかぶったら、次の人は好きな方を選んでつなげて下さい。

では締め切りは15日22時まで!
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-14 18:31 | グダグダ大喜利

いやー、ホントごめんなさいね~

ねー、こんなお題ですみません、順位決めるって言っといてこんなボケにくいお題じゃやる気無くなるよねー

のじさんのボケ:お願いだからこの問題だけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!
本当にそのとうりだね

いやのじさんはこういう意味で言ったんじゃないとわかってますw
そんなのじさんは3つボケてくれました、ヒューー♪男前~!

そういうことで結果発表~♪

ボケ総数:20!事前に予告してればもっと来たかなぁ?と後悔しております。

中には大物の参戦もあり本当に多謝!

じゃあより多くボケてくれた人に贈る賞最多投稿賞~

1位 のじさん、ベラートさん 
イイェ~ァア!!この2人には1週間僕に男前と言われ続ける権利を与えたいと思いますw(罰ゲームかよ!)

あんたおいしいで賞~

佐藤P作さんにこれあげますねw参加しようと思ってたんでしょうか?次は遅刻しないでくださいねw

そんなP作さんの作品
お願いだからフォークシンガーみたいに首からハーモニカかけてる風に改造するのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!
だせぇ改造だなぁw息するたびに音が出たりするだろうな、鼻息荒い人には極力やめて欲しいw

遅刻してなかったらベストナインにあがってたなぁw

次がメインの賞ですね~

ベストナインということで9つのボケを独断で決めようと思います。

・お願いだからドアノブをパイ生地で包むのはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:IBARAKIDさん
もうこれね最悪ですね、悪意の塊ですよ、ドアノブ握るたびにパッサパサ床に落ちていくんですから
それと、アップルパイじゃないことも味噌ですね、食べても美味しくないですからね
例えばパイの実にチョコが入ってないのはむかつくでしょ?ね?

・お願いだから年末恒例大仏すす払いを今やるのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:天誅さん
ありがたみナッシングですね、年末にその年の厄を落とすって意味でもやっちゃいけませんよ
しかもこれやっちゃうと坊さんが年末にやることないからコタツの中でダラダラ紅白見てるんでしょうね

坊さん「そろそろ、鐘鳴らす時間じゃね?」
坊さん「はぁ?お前行けよ」
坊さん「てめえが行けよ、そのハゲ頭をすす払いしてやろうか?」
坊さん「お前が大仏のすす払いを勝手にやったからこういうことになってんだろ?
     てめえこそ、そのハゲ電球すす払いしてやるよ」

みたいなね、こんな坊さん見たくないでしょ?まぁ大仏のすす払いとほとんど関係ないコントでしたけどw

・お願いだから若プテラノドンの唐揚げをおかずにご飯を食べるのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:背番号02さん
これはホントにやめてもらいたい、ノーベル賞もんの大発見を唐揚げにして食べちゃうんだから

助手「博士、これマジでうまいっすね!これ見つけたときは死にそうでしたからね~w」
博士「俺もぶっちゃけ死ぬと思ったw研究っつても貧乏だからさ~餓死寸前だったよね」
2人「これマジで超うめぇ~!」

いやいや、ノーベル賞とったらいやでも旨いもん食えるから!そこら辺気付けよ!

・お願いだから、お願いを聞くのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!
:さかも党<駄作王>さん

うん、僕はそのお願いを聞いてるんだけどね

・お願いだからヘチマとウチの次男坊をすり替えるのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:読売世代さん
ヘチマでなんとかしようと思ったくらいだから、その次男坊はよっぽどヘチマっぽいんだねw
見てみたいなぁ、次男がそうなら長男も見てみたいな、てかヘチマと人間じゃ釣り合わないだろ

・お願いだから黒人に挟まれたからって私の顔に墨汁塗るのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:ベラートさん
オセロ、人オセロですね、黒に挟まれたから白は黒にならなきゃいけないからね、今度機会があったらやってみてください。どうなっても僕は責任とりませんけどw

・お願いだから私の顔にジェット湯切りだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:のじさん
うわぁサディストだなぁwMッ気抜群の僕としては見逃せなかったよ

・お願いだから陰毛ゾーンにガムテープだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:TAKAさん
このお題唯一の下ネタ、この難しいお題で下ネタを使ったことに脱帽wこりゃあ痛いよw
すね毛であんなに痛いんだからね、想像しただけでも・・・あふぅん(リアクションが違うだろ

・お願いだから立ち読みで袋とじを横から覗くのだけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!:満月さん
本屋の本音って奴ですね、でもねぇ本屋さん、覗くって言葉に男は興奮するんだよ?
思っても言っちゃいけねぇよ、いけねえよ

いやぁ9つ絞るの結構迷ったよ~w
次はちゃんと答えやすいの考えますから、次回も参加してくれたら嬉しいですw

最後にomegaさんには強引で賞~をあげようと思いますw

・お願いだからガチャピンの中を暴くのだけはやめて~!やめてくれたらなんでもするからぁ!
ガチャピンへの愛がヒシヒシと伝わってきました、僕も暴いて欲しくないんです、でもね、大きくなっていくとガチャピンがスポーツやるたびに中身が変わってるのがわかっちゃうんだ、悲しいけど・・・ね、ごめん、暗い話になっちゃったね。てか僕は強引な人が大好きなのw(キモッ!


それでは閉会の言葉で終わらせたいと思います。


チャンプルーってなんだ?

どうも、ご参加ありがとう御座いました!m(_ _) m。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-13 20:42 | グダグダ大喜利

ハイ!地味に第4回です。

今回は下ネタ解禁と行きましょうか、もちろん普通のボケも大歓迎です。

お題4!

お願いだから○○○だけはやめて~!やめてくれたら何でもするからぁ!

やめてくれたら何でもするからぁ!の部分は雰囲気なので別につけなくてもいいですw
やってみたら予想以上に打つのめんどくさいんでw

今回から何か賞をあげたいと思います、それのほうが燃えるしね。

・最多投稿賞(最多安打賞)

・ヘッドのツボ賞(ホームラン王)

・ベストナイン(9つのボケを称える賞)

など他多数称える予定!

誰でも参加OK!(いや、参加してください)字数制限ほぼ無し、投稿は何度でもOK!


沢山の投稿、参加、本当にありがとう御座いましたm(_ _) m。

結果は今日(13日)の夜にでも。

[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-13 08:05 | グダグダ大喜利

グダグダ大喜利~

e0012386_15303280.jpgお題その3 写真で一言

何度ボケてもOK、長文でも可、しかし、字数は常識の範囲内でお願いします。

グダグダ大喜利は順位を決めるものではないので、気楽にボケてください。

※グダグダ大喜利のお題1、2も募集中!
(カテゴリのグダグダ大喜利で移動したほうが早いです)
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-30 15:39 | グダグダ大喜利

思ったより多くの人がボケてくれたので嬉しいですw

アメリカに自分の考えた恥ずかしい刑罰で悪人を成敗している裁判官がいるそうですね。

では、お題2 その裁判官が考えた恥ずかしい刑罰ってなんでしょうか?

お題1も、まだまだ募集中。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-28 21:22 | グダグダ大喜利

早速!

えー、新企画に燃えている宣言をしましたヘッドコーチです

とりあえず、企画の名前を考えまして(ルールはまだハッキリしていませんが)紹介でもしようかなぁと

まず1つ目は、新時代王決定戦

そして2つ目は他己紹介王決定戦

しかしながら、投稿が来るのだろうか?という不安に押しつぶされそうな、へたれことヘッドコーチなのですが、ちょっとやってみます。

え?何をするのかって?お題を出しますから、ボケリストのみなさん、存分にボケてください(おぃ

お題1 「コパ~ン♪コパ~ン♪小さくたって~○○○♪」 

○○○の部分を埋めてください、字数は常識の範囲で、何度ボケてもらっても構いません(ある程度何回かやって盛り上がったら、新企画やってみますので)

それでは、スタート!!
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-27 18:23 | グダグダ大喜利

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>