ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:雑記( 139 )

寝すぎた、昼寝4時間て

てーすーとーおーわーたー!!!!

終わりましたよテスト、自由だ!フリーダぁぁぁァムゥゥゥゥゥゥ!!!!

毎日の夜更かし(テスト勉強ではないです)が祟ってか今日めっちゃ寝ました、昼寝のクセに4時間、寝すぎだ!バカヤロウ!


このテスト期間中サイト全くといっていいほど更新しませんでした。すいません。ヘッドコブログ杯、「3回終わり次第中間結果出します」・・・もう4回終わってるじゃねえかドチクショウ!!!!

もう、誰が優勝するのかというドキドキ感を出すためお題5終わってから結果出します、ホントすいません。

これ終わったら早急に新企画はじめます、企画名は「グルメ大喜利」、ミニ・ゴールドバーグさんがルールをちょちょいと考えてくれたのをまあ、ちょっとだけ変えたのなんですけど、あとこの企画の元ネタはある人なんですけど、許可取れるかなァって、覚えてない可能性が大らしいんですけど


後、ギャップ、申し訳ありませんが第1期で一時休止(復活希望の声があったらやりたいです)で、麻雀大喜利をはじめたいと思います。ドンジャラのほうが近い感じですけど、これもミニ・ゴールドバーグさんがルール固めてくれました。あざーっす!麻雀できなくても、ドンジャラ出来たら優勝できるんで、とりあえず始まったらルール読んでみてください。


今日は4コマ更新するつもりっす、毎日23時更新なんですよ、知ってました?



それだけ!今日は寝すぎたから頭痛いよ
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-25 17:43 | 雑記

1人写真で一言

最近大喜利やってないので、ボケるのが好きな写真で一言やろうと思います。はい(好きなだけで面白いかどうかは別です。)


e0012386_22245526.jpg


「孫の喜ぶ顔が目に浮かぶようじゃなぁ、ばあさんや」

「そうだねぇ、きっとひさしも喜ぶじゃろうて」
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-22 22:34 | 雑記

テスト1日目終了

テストテストテスト!

テストなんてなくなってしまえ!

勉強は嫌いだー、好きな教科は体育です。保険体育もいいね、ニヤニヤしながら授業聞いてますよ。

ビバエロ!エロビバ!性教育バンザイ!・・・て何言ってんだ僕は、さ、タチの悪い記事書くのは切り上げて勉強したいと思います。



あ、あと今日発見した顔文字みたいなのを披露します!


prz←リーゼントが落ち込んでるように見えませんか?

ちなみにorz←これが通常バージョンです。




「えーえー、あーあー、聞こえてますか?ヘッドコ、どーぞー」

「こちらヘッドコ、聞こえてるぞ、脳内のヘッドコどーぞー」

「んなこといいから勉強しろよ!」

「ラジャー」
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-20 23:13 | 雑記

ご長寿

今日のご長寿早押しクイズおもしろかったなー、腹よじれるかと思いましたよ。


突然ですけど、年とってボケるっていうのは人格が変わるんじゃないだろうか?って思います。

僕のおじいちゃんもボケてから急に人が変わったみたいで、それでもいいおじいちゃんなんですけどね、ボケるって良い感じは決してしないですけど、生まれ変わるのと近いような感じがするんですよね、そう考えるとボケるのも別にそこまで悪くはないなぁ、なんて、まあずっと先の話ですけどね。


最後にさっきのご長寿クイズの回答を2つ言って終わります。


Q ブルドックソースに描かれてる動物はなんというますか?

A、犬

なんですけど、ヒントの家で飼ったりしますでピンときたのか名人は

ハマグリ


ご長寿凄いわ
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-16 22:13 | 雑記

すみません

随分コメント返信できなくてごめんなさい。

今から返信したいと思います。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-16 19:24 | 雑記

テストテストテスト

中間テストが迫ってきております。

僕、実は結構学校サボってるんですよ、ここ最近。ワルですよワル

まぁ、自業自得なんですけど、勉強がわからんこと、わからんこと

大ピンチです


更にサイトの運営までもが、怠ってるという状況。愛想つかした人もいっぱいいるだろうな

大変だ、バイトもあるし勉強もしなきゃだし、あ、あと4則計算の答えまでだしてねえw(参加してくださってる皆様すみません。似顔絵ももうちょい待ってくだはい)



今日の思うこと:

自分でまいた種は自分で育てなきゃいかん、誰かに助けを求めるのは簡単だけど、たまには自分でなんとかしないといけない時もある。

おっと、言い忘れてた、大変大変いってるのに更新がめちゃめちゃめんどくさそーな企画を2つももらいました。僕はもうバカだ、いつか、必ずやろうと思ってます。

言いたかったのはこれ↑でした 余計な愚痴のほうが長いってどんなだ
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-12 19:50 | 雑記

たまには

最近ハマってるあーてぃすとなんかを・・・

GOING UNDER グラウンド(途中までスペル頑張ったけど挫折)にハマってましてね。

三ツ矢サイダーのCM曲を歌ってたバンドですよ、まぁ、キッカケはCMじゃあないんです。

学校で見ることになったNHKの若者なんとかっていう様々な仕事を紹介するっていう番組なんですけど、その主題歌に使われてる「トワイライト」って曲がめっちゃ僕の中でヒットしたんですよ、それで検索して行き着いたバンドなんです。

それで色んな人のブログみてみると、いますね、ファンがこの大喜利界でも、またもや僕は遅れをとっていたというわけです(何が遅れてるんだよ)


んで、このバンドの紹介文が「泣き虫ロック」なんですよ。
文章で説明してもわからないと思いますので、そこは省きますけどw

とにかく機会があったら聞いてみてください!泣き虫ロックがなんなのかがわかると思いますよ。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-12 19:37 | 雑記

犬の話し

疲れたぁ、友達の犬がまた失踪しました。


その犬の名前はジョン、友達の家にやってきてもうかれこれ7年は経っているんです。
なのにいまだに自分の家が覚えられないという、言っちゃ悪いけどぶっちゃけその犬はバカです。

1、ジョンは友達の靴下を毎朝くわえて家中を走り回りその友達を遅刻に追い込む

2、ベランダに出る時、窓が開いてないことに気付かず、そのまま突っ込んで1Mほど跳ね返ってくるという離れ業をやってのける。

3、寝るときはカーテンの冊子(カーテンがかかってる棒みたいなもの)に乗っかってないと眠れないそうで、それだけならいいです。だけどジョンは寝ぼけて落ちてきます、それで物凄く驚きます(夜中に)。

まだあります、覚え切れないです。

これが毎日です、完全なるバカです。


そのジョンが失踪したのは3回目なのです、そう初めてではありません、しかもその内容が凄いのです。


1回目、見つかった時は知らないおじさんの家で飼われてました。(太郎と呼ばれて)

尻尾まで振ってなついてました。


さらに2回目は、公園の木に繋がれてました。

一体何がどうなって木に繋がったんでしょうか?



さらに今回の3回目、ジョンの行方に期待が注がれます。

ジョンは期待を裏切りませんでした。



ジョンは知らないおばさんと一緒に散歩していました



僕は心の底から思った・・・また失踪して欲しい、と
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-10 23:28 | 雑記

文化祭終了

はぁ、最近何もやる気が起きないなぁ、忙しいっちゃあ忙しいんですけど、なんも手を付けられないってほどじゃあないんですよ、なら似顔絵とかリンクとかやれよって話なんですけどね。

こんな状況じゃあ、満足いくもんなんて出来上がらないと思ってますし・・・

段々気持ちも盛り上がってきたんで、やりまくりたいと思います。はい。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-08 18:12 | 雑記

土曜日にて・・・

土曜日、文化祭ですよ。誰がなんと言おうとも文化祭ですよ。

なぜか僕は子供達の楽園、ディズニーランドのアイドル「ミニーマウス」ことミニーちゃんをやることになってしまったのです・・・キー!私は男なのよ!オカマなの?!私はオカマなのかしら!

まあ、多分その姿は見る人を笑わせるという特殊能力が備わってると思われます。

だけど、はっきり言って恥ずかしいって!

でもまぁ、女の子に頼まれたからしかたないか!


あー、なんでモテないんだろう・・・
[PR]
by heddoko-ti | 2005-10-06 21:59 | 雑記

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>