ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2005年 08月 21日 ( 2 )

なんだかなぁ・・・

今日、ちょっとシャ-ペン買いにコンビニへ、なんかジャンプやらなんやら売ってないかなぁって思って本売り場へ、そこに小学生でしょうか、週刊大衆を読んでるんですよ、似つかわしくない雑誌読んでるなーと観察ですよ・・・ね、間違いなくエロページ見てるんですよ、周りをこうキョロキョロしながらね。

えー、僕もありました、懐かしいなぁそういう時代、男ならあるっしょ?大人に見られると恥ずかしいし、買うと怪しまれるし、色々なドキドキ感を背負ってエロをチラチラ立ち読み。

嗚呼、この年(高2)で堂々とエロを立ち読み、購入できる僕ってどうなのだろうか?




はぁ・・・頑張って生きよう
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-21 18:41 | 雑記

大人になっても甘いものを彼女と一緒にパクパクたべれる素敵な大人になりたいな

SWEET BATON

茨城の貴公子、IBARAKIDさんからなぜかわからんが175RのSHOGOにの僕に【SWEET BATON】なるものを渡されました、てか奪いました。バトンねぇ4本目。僕ね甘党っすよ、でもオサレカフェとか縁がないですからね。スゥイーツね、僕は甘いフェイスだけど(自意識過剰も対外にしろ)詳しくないよ。

【Q1: オススメのスイーツのお店は?(3店舗)】

■デニーズ
■ファミリーマート
■京都の有名和菓子店

デニーズはね、僕が去年バイトしたところなんですけど、結構作れますよ、僕、材料さえあればね、抹茶の白玉とか好き、てか白玉って好きなのよね。そんでもってファミマー、今バイトしてるから仕事の一環として宣伝っちゃあ宣伝ですよwセブンイレブンとか、最近のコンビニのデザートは美味しいよね、種類もいっぱいあるし、でもプリンだけは嫌いなのよ、プリンだけは食えないの。京都の有名和菓子店、これ、本命、名前忘れちゃったけどお土産にもらった和菓子がめちゃめちゃ美味かった。京都に住んでいる人とか羨ましいなぁ。

【Q2: 今までTBされた中で、行きたいお店は?】

■ワッフル・ケーキの店「エール・エル」

ワッフルはあるけどワッフル・ケーキは食ったことねーな、クレープとか美味しいよね、関係ないけど。

【Q3: 1番好きなスイーツは?】

■ガリガリ君よ、なめちゃあいけませんぜ、ガリガリ君は人を虜に出来るよ、間違いなく。それにチョコレート大好き。

【Q4: 夏に食べたいスイーツは?】

■カキ氷【ガリガリ君味】

カキ氷、食いてぇ、家で独りシャクシャク食いたくはないけどみんなで祭りでワッショイしながら食うのが一番だよね、イバラッチとカキ氷早食い競争したいね(記事に書いてあった)まあ、僕が勝ちますけど。

【バトンを3人に回してください】

あちゃー、誰もいないや、誰かお願い、持っていって。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-21 17:57 | 雑記

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>