ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2005年 07月 11日 ( 2 )

ちょっとしたことを・・・

このブログね、こまめに見てくれている人はわかると思うんですけど、
ひとつひとつの記事がね、生きているんすよ。

つまりね、色々変わってます、段々文章が削られたり、増えたりしてるんす、
まあ、僕が変えてるんですけどねw最初納得して送信した記事を見返すと
付け足したりしたくなるんですよねぇ・・・編集症候群って奴です。
今考えた病気なんですけども、また新しい記事があがったら一回見て終わりじゃなくて、
気が向いたらもう一度見てください、微妙に変わってるかもしれません。

変わったところ当てちゃうとヘッドが何かしちゃうかもしれません!

え?他に?ないですよー、終わり!終わりです。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-11 17:00 | 雑記

恋愛の話、男と女の話が好きな人集合!

男だらけのこのブログに女の子は来ているのか?
いや、来ていたとしても、下ネタ解禁したり、アイドルの画像貼りまくって引いてると思うのでw

なので女の子が好きであろう恋ばなをしてみようという腹黒い計画を考えたのです。
そしたらコメントしやすいかなぁって企んでるんですよ、フッフッフ・・・(僕があまり恋バナダメなのは内緒w)


さて、よく男は女心がわかってないと言われがちですが、女の人は男心をわかってるのか?
という疑問に駆られたので、色々僕の思ってることを言おうかなと思っています。

じゃあ、今日の話題、男は前の女を忘れるのに3年、女は忘れるのに3日かかる
・・・という話を聞いたことがあるんです、ほうほう、なるほど!女の人はどうなのかわかりませんが、僕は別れて、2年も経つ。
忘れたつもりだった、なのに忘れてない、ふとしたことで思い出したりするんです、しかもしょっちゅうw
今は大分その発作が治まったくらいですね、1年くらいはほとんど毎日でした。
なんでだろ?もうそんなに好きでもないのに、これだから男ってのは優柔不断なんだ。

好きな人が出来ればそれも違うんでしょうけどね、女性のみなさんはどうでしょうか?
男の人の意見も聞きたいね、な、IBARAKID君はどう思う?(爆)w



それとバトンはいらんかね?誰か受け取ってw
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-11 13:38 | 雑記

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>