ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

2005年 06月 28日 ( 3 )

思ったより多くの人がボケてくれたので嬉しいですw

アメリカに自分の考えた恥ずかしい刑罰で悪人を成敗している裁判官がいるそうですね。

では、お題2 その裁判官が考えた恥ずかしい刑罰ってなんでしょうか?

お題1も、まだまだ募集中。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-28 21:22 | グダグダ大喜利

質問をしたいのですが・・・

今日は危うく大怪我するところでした・・・

僕はなにを思ったか、自転車でいつにもなく、いや今の自分の限界を知りたいが為に、スピードの限界に挑戦してました。

広く長い道で、誰もいないことを確認してやったのですが、限界に挑戦してみる僕

最初はペダルも重く、こぎ続けるごとに軽くなるペダル、風を受けてスピードに酔いしれる僕

そこに曲がり角から突如現れた親子、急ブレーキをかける僕

そして、空中3回転半ひねりで地面に叩きつけられる僕

衝撃的なパフォーマンスにあんぐりの親子

そっと目を閉じる僕


でも、妙に受身が取れていたのか、肘を擦り剥いたのと、軽く打撲しただけでした(ご心配なく

さて、ここからが本題ですが

何とか新企画をやりたいのですが、それにはお題となる写真が不可欠です。

著作権などにうとい僕は、写真をここに貼ることに躊躇しているんですが。
みなさんは写真を貼る時、それらの問題をどうクリアしていますか?
どうかこのヘッドに教えてください、お願いします。
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-28 20:42 | 雑記

シャランラ~♪

Musical Baton
なんとあの天誅さんからミュージカルバトンなるものが回って(正確には強奪して)来ました

えーとなになに

1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。


海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


なるほど、じゃあ早速行ってみようかね

☆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量。

約160KBですかね(微妙w

☆最近のお気に入り

・バンプ オブ チキンから、アルバム「FLAME VEIN」
(バンプがのインディーズ時代のアルバム、このころから「隠しトラック」が存在していたらしい)

・更にバンプ オブ チキンから、アルバム「THE LIVING DEAD」
(バンプのインディーズ時代最後のアルバム、その中でも「K」がお気に入り)

・もういっちょバンプから、アルバム「Jupiter」
(バンプのメジャーデビュー最初のアルバム、収録曲「天体観測」が大ヒット)

・そしてまたバンプから、アルバム「ユグドラシル」
(バンプの4枚目のアルバム)

・19 BEST●青
(僕の青春のアルバム)

基本的に、アルバム派

☆最後に買ったCD、またはアルバム

スキマスイッチ 「全力少年」
(多分、スキマスイッチの全国区進出の足がかりになったと思う一品)

☆今聴いている曲

・森山直太朗 「小さな恋の夕間暮れ」
(なんていうか、こう、ジーンとする)

森山直太朗は最近売れている人より単純に歌が上手いと思う

☆よく聴く曲

今はバンプ オブ チキン「とっておきの唄」、「K」、森山直太朗「小さな恋の夕間暮れ」、19「果てない道」、サザンオールスターズ「TSUNAMI」など他多数

☆リスペクトする歌手

・美空 ひばり

この人を超える歌手はもう出てこないだろう

・サザンオールスターズ 桑田佳祐

この人は天才だと思う、作る曲全てが同じような曲ではないところがまたすごい

基本的に歌が上手い人は尊敬する

☆今欲しいシングル、またはアルバム

バックストリートボーイズのアルバム全て

洋楽はあまり聴かないが、この人達はホントにカッコイイ

というか、洋楽は聴きたいのだが、いつも聴いてると、ことごとく上手いなぁと思わされる。
歌が上手い人をリスペクトする僕にとっては、洋楽は麻薬に近い、金遣いの荒すぎる僕にとっては買いたくなってしまうと、多分キリが無いだろうからw

☆最後に

だれかこのバトンを受け取ってくれ~!!

ヘッドの一生のお・ね・が・い(甘えながら




てか自分気持ち悪! 
[PR]
by heddoko-ti | 2005-06-28 19:01 | バトン集

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>