ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

SITAMATINKO杯の全貌(前半戦)

カッコ内は僕の心の台詞だと思ってください。


「日曜日の九時に集合します!」


と、掲示板にコメントを残し、胸を踊らせてチャット室に入った今大会主催者SITAMATINKO(ヘッドコーチ)「一番乗り!ちょっとハリキリすぎたかなぁW」と、喜んだのも束の間、誰もきやしない・・・三十分ほど一人で膝を抱えながら少し泣いていた時、タニシ君登場!「救世主だ!誰も来なかったらこの人を優勝にしてやろう」と、心に決めた時に背番号04(背番号02)さんが登場!「あ、優勝ルールやめた」光速の前言撤回、いまだかつてここまで早い裏切り行為は無いだろう。そして背番号05?さんが登場!(完全にうろ覚え)すぐに背番号キッドと改め直して登場!「い、イバラキッドさんだぁ」と内心テンション上がりながらも僕もHNチェンジし、背番号TINKOに、この時点でワイセツ行為を働くという暴れっぷり。そんなこんなでいつのまにか全員が背番号○○というHNに、そして11時に・・・


11時になった途端に何人もの背番号が・・・背番号達がぞくぞくと集まるなか、見慣れない顔が・・・シャム猫?チワワ?いったい誰なんだろうと疑問を抱きながらついにSITMATNKO杯開催!


チーム戦ということで二人一組で4チーム作ることに、決め方は大喜利。


お題 こんな大統領は早々に辞任しろ!


ボケ「頭から花が咲いている。」


見事最下位ゲット!「今日は誰かの足を引っ張る予感ビンビン」と思いながらも、見事一位になった背番号チワワさんと組むことに「この人誰なんだろう?」と疑問は深まるばかり。そしてチーム名を決めることに、僕らのチーム名は〈はぐれ悪魔超人コンビ〉に決定!「なかなか良い名前だ。」チワワさんはサンシャイン役らしい。なら僕は悪い時のロビンマスクをやろう!「血祭りにしてやるぜ」とか調子に乗ってるところで一回戦のお題が!


お題 のど飴を食べるとのどがスッキリします。しかし、のど飴を食べすぎた人に起こる悲劇とは?


ボケ「つねにライブみたいに足もとが冷たいスモッグで覆われている。」


くっ!我ながら面白くない!見事ブービーゲッツ!今日はトコトン調子が悪いらしい。一位が真心さん、二位にはチワワさんが、強いまた上位だ!・・・そしてベラートさんが遅れて登場!ヘル・ミッショルズに電撃参戦!三人になったので得点形式が変更された(下記参照)そして二回戦!


お題 「念願かなって出場できた甲子園でしたが、負けてしまって残念でしたね。」
「はい、悔しいっす」
「じゃあ、その悔しさをひらがな5文字で表現して下さい。」
「・・・・え?」


ひらがな5文字で表現して下さい!


ボケ「ダイハード」


またもや下位!カタカナだし!でも結構自分的に好きなボケだったのに!どうしたことか?!足を引っ張りまくりだ!それに一位が3人もいた、その中にはチワワの名前が!すげぇ、この人!ちなみにダイハードに5点入れてくれた!そうかこの人はこういうのが好きなのか、なかなかできるな(調子乗りまくり)


この大会はチワワ祭りになってしまうのか?!そして僕はこのままヘタレで終わるのか?!大盛り上がりの後半戦につづく・・・
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-10 19:26 | ラバーズチャット

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>