ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

みんな~見てくれてありがとう~!(アイドル風に)

本当に暖かく見守ってくださり感謝いたします。

遅れて申し訳ありませんでした。

心を込めてお返事いたしました。(電脳バッハ様にも心を込めて・・・)

それでは↓をクリックしてくださいませ。(今日の口調イメージ和風美人)




トップバッターはスナイパー。 ヒットガン!君。

「毎日見てますよ!ヘッドさんのネタ&画像目当てっす。」


ヘッドコ:嗚呼、ありがとう!「毎日見てる」、これがね僕の明日への力になる。
      これからも毎日よろしくです。

次は、中学2年生、可愛いねぇ。 万鳥ちゃん

「気軽に 「ハーイ」 って言ったよ(´∀`@
いつもふざけてスイマセン。でも、ヘッド兄さんのネタはホントに参考になりマス。(゜ω`*ぁりがとぅゴザイマスww
me σ(∀`)はブログ見てまつwリンクしてまつwネタ目当てでつw(チョット敬語使ってみた!!!」


ヘッドコ:あんま敬語になってないけどねw可愛いから許しちゃう!(アホか僕は)

そして・・・茨城が生んだ男前! IBARAKIDさん

「開設以来毎日見てます。ストーカーです

アフロ目当てで 」


ヘッドコ:IBARAッチのストーカーっぷりは定評があります。僕はもう逃れられない・・・
     てか開設直後はアフロありませんでしたぜブラザー!

次は、プロデューサー。 紀伊国屋さん

「(・.|

(|ササッ

(・.|そぉ~

・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒隙あり!

結構見てますよ、隙を狙って。いや、画像目当てですよ。密かにリンク入れてますよ。ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。」


ヘッドコ:ぐはぁ!また殴られた!最近仲良くなりつつある紀伊国屋さん。
      もう殴りあえる仲にまでなりました。僕も密かにリンクしましたよ・・・ウヒヒヒヒ。

次は、オクトパスさん

「見てるよ」


ヘッドコ:見ててくれてるんすか!あたーっす!
      C大会ドタキャンしてご迷惑かけました、第2期は頑張ります。

そして、我等がアイドル。 TAKAさん

「すべてはここから始まりました」


ヘッドコ:僕が本格的に投稿したのがTAKAさんのところですから、
      すべてはここから始まりました兄弟の誕生ですね(なんだそりゃ)

んでんで、んでんで。 べラートさん

「見てますよ・・・・・・・・・・・・・・・・

そして伝説へ」


ヘッドコ:ニュースターのチームメイトであり、お友達です。最近急激に仲がよくなり・・・
     そして伝説へ向かってる伝説兄弟です(また兄弟かい!)

さらに、コウチとコーチが被ってることに気付いた。 河内長門守さん

「俺も見てるよ。

あと、宣伝・・・。

今日で俺のサイトが3周年を迎えることが出来ました。

そこで、単発大喜利企画「戦国大喜利合戦」を行うことにしました。
一応明日から開始予定なので、是非皆さんも参加のほうをよろしくお願いします。」


ヘッドコ:僕への高感度アップもさることながら、その宣伝への意欲、脱帽ものですw
      これからもよろしくっすw

我等が弟分。 カシス君

「見てますよ~! ほら今も、ふふふふふ・・・」


ヘッドコ:君もなかなかのストーカーっぷりだ、僕もみているよほら、今もね、ジュルリ・・・
      グキャッキャっきゃ・・・

次は、ネット大喜利界を照らす月。 満月さん

「見てまっす見てまっす。」


ヘッドコ:ありがっすありがっすw僕も夜の海を走りながら満月さんのブログ、
      はぁはぁ言いながら見てまっす(キモイ!)

そして、同じ野球ネームを持つ男。 背番号02さん

「私はいつでもあなたのことを見ています」

ヘッドコ:きゃ!告白されちゃったわ(ポッ)でも、ごめんなさい・・・
      なぜなら、もう私はみんなのものなんだから!(えー?!)

兄貴、兄貴の中の兄貴 みかんさん

「にゅりゃあ!」


ヘッドコ:どうりゃあ!気合注入ありがとうございやす!これからもガンガンいきまっせ!

お友達。 44口径さん

「見てる、それだけ」


ヘッドコ:僕もだムジ君、それだけ(なんだそりゃw)

昆布っぽい、でも良き兄。 のじさん

「今日は寝てしまいました・・・
またラバりましょう~
見てますよ・・・加藤あい人気ないけど・・・・」


ヘッドコ:か、悲しい!加藤あいは人気ありますよ!
      このブログじゃ人気ないかもしれないけど!またラバりましょう。
      テスト頑張ってくだせい。

ハードゲイキャラの良い人 【し】さん

「|д゚)カンサツ」


ヘッドコ:僕も僕も、|д゚)カンサツ・・・フォーーー!!!!

仏の顔も3度まで。 真心さん

「見てるよ。
ヘッドコさんにはお世話になっとるからね。」


ヘッドコ:僕のほうがお世話になってますよ~wこれからもお世話になっちゃいますよ兄さん。


8時までの男。 willさん

「はいよ
見てる人ここにもいます」


ヘッドコ:最近よくお話してます。そんでもってメジャーリーガーです、凄い人ですw

そして、削除しちゃったね。 タニシ君

「うあー間違ってコメント消しちったー
どうも、タニです。
SITAMATINKO肺ください」


ヘッドコ:肺はあげることが出来ないよ!w
      SITAMATINKO杯で優勝すればあげるかもしれませんよw

次は omegaさん

「見てます。」


ヘッドコ:僕の企画にいつも参加してくれてありがとうございます。
      これからも見ていてください!w一緒に大喜利を愛しましょうw

メガネッ子倶楽部会長 天誅さん

「(」´O`)」 見てるともさー」


ヘッドコ:(」´O`)」 ありがとうだわさー!メガネ!メガネ!好きだー、抱いてください!

歌うボケリスト うたいとさん

「ノ」


ヘッドコ:手だけかい!w

あたまとりではお世話になりました。 さとーさん

「.」


ヘッドコ:今度は点かよっ!w

抱かれたい男№1 電脳バッハさん

「こめかみに拳銃をつきつけられながら見ています」


ヘッドコ:キャ!怖い!でもそんなワイルドなところが好・き(すでに心を打ち込まれているオカマの感じで読んでください。)
[PR]
by heddoko-ti | 2005-08-03 17:07 | 雑記

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>