ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

暴露バトン

サンコンさんから奪ってきた暴露バトンっす、あとIBARAKIDさんからも結構前に奪いました。2本も同じのがあるよ、コレクターじゃん。


入院○(中耳炎+鼓膜に穴が開いて)
骨折×(ヒビは○)
献血○(入院の時血抜かれました。あとお菓子欲しさに献血を)
失神×
風俗×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ×
万引き○(小、中とライターだったり本だったり気分は大泥棒、こっぴどく叱られました。)
補導○(夜ぷらぷら)
女を殴る×(女の子殴るのは身体が拒否反応起こすくらい嫌い)
男を殴る○(小、中と結構)
就職×
退職×
転職×
アルバイト○(いまやっとります。)
海外旅行×(パリに行って、パリジェンヌに舐められたい)
ギター○(かじった程度)
ピアノ○(小2まで、夕方からやるアニメ見たさにやめた)
バイオリン×
メガネ×
コンタクト×
オペラ鑑賞×
テレビ出演×(小さいころ親の仕事でテレフォンショッピング出演させようとされたらしいけど、恥ずかしくて大暴れして出演なし)
パチンコ○(小さい時親に連れられて、ちょっとやった)
競馬×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン×(やってみたい)
北海道○(親戚がいます。犬が熊に食われたらしい)
沖縄×(今度修学旅行で行きます)
四国×
大阪×
名古屋×
仙台×
漫画喫茶○(この前デビュー)
ネットカフェ○(こちらもこの前)
油絵×
エスカレーターを逆走○(今もやってる)
フルマラソン×
自動車の運転○(毎日)
バイク運転×(後ろに乗ったことはある)
10kg以上減量○(中学時代、野球部で)
エステ×
交通事故○(徐行運転してた車に自分から突っ込んだ。弟は2回、4Mくらい吹き飛ばされてかすり傷、奇跡)
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる○(200円)
ドストエフスキー×
大江健三郎×
ゲーテ×
一万円以上拾う×(5000円ならある)
一万円以上落とす×(死守、死んでも落とさない)
徹夜で並ぶ×
金髪×
ピアス×
50万円以上の買い物×
ローン×
両国国技館×
日本武道館×
日清パワーステーション×(なにこれ)
横浜アリーナ×
ラヴレターをもらう○(小学校の頃)
手術○(↑の入院の時)
選挙の投票×
イヌネコを飼う○(スッポンも飼った、食べた)
一目ぼれ○(しょっちゅう)
幽体離脱×
前世の記憶×(正夢なら最近頻繁に起こる)
ヨガ×
OSの再インストール×(今のところ大丈夫)
ヴォイスチャット×(どうやるんでしょう?)
先生に殴られる○(出席簿の角で殴られた)
廊下に立たされる○(授業中ちょっと大声出してみたら)
徒競走で一位○(50m6秒2、今はそんなもん出せん)
リレーの選手○(毎年)
妊婦に席をゆずる○(助けたこともある)
他人の子どもをしかる○(児童館でボランティア中、しかるというか投げた、マットに)
20過ぎてしらふで転ぶ×
コスプレ○(ミニーちゃん、友達はミニスカポリス)
ジャケ買い○(たまーに)
同棲×
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる○(落ちるというか飛ぶ、木登って飛んだり、4mくらいならいける)
ものもらい○(痛い)
学級委員長○(4回くらい、生徒会もやった)
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
怪我痕○(手術痕、耳の裏切ったので、あとはちっさいけど火傷の痕が)
サイト運営○(現在進行中)
ちばあきお×
ちばてつや×(燃え尽きたぜ、真っ白にな)
岡崎京子×
南Q太×
恋人が外国人×
治験×
へソピ×
口ピ×
ツートン×
出産×
コミケ×
メイド喫茶×
メイドゲーセン×
飛行機○(北海道に行った時)
船○(船いいよね)
夜行バス×
ディズニーランド○(6回以上はあるかな)
ディズニーシー×
USJ×
一人暮らし×
スキー○(いきなり傾斜40度とかバカだよね、やりました。)
スノボ×(やってみたい)
サーフィン×
シンクロ×
異性に告白○(中学の時に初めての告白)
同性から告白される×(これはないなぁ)
中退×
留年×
浪人×
喫煙○(ちょっとだけ、今はやってません)
禁煙○(やったことあるから現在進行中ですね)
酔って記憶をなくす×
出待ち×
入待ち×
飲酒運転×
公文式×
進研ゼミ○(もう、無視しまくり)
塾×(んなもん行かなくてもいいって言う親でよかった)
家庭教師×
結婚式に出席○(ちっちゃい頃)
葬式に出席○(おじいちゃんの、大好きなおじいちゃんでした。)
喪主×
保証人×
幽霊を見る○(日光の修学旅行のときに、首吊ってるお化け、あとカブトムシのお化け)
UFOを見る×
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く○(家庭科の時間)
歌舞伎○(遠足で)
宝塚×(おばあちゃんが宝塚と並ぶくらいの劇団の花形スターだったらしい)
三島由紀夫×
ハードゲイ×
尾崎豊○(窓ガラス誤って割った。歌も好き)
ビートルズ○(リンゴスター)
キセル○(ゆりかもめに乗るとき、駅員に捕まりましたごめんなさい)
読経×
食中毒×
無言電話○(なんにも言わないからずっと受話器に息吹きかけてやったよ)
ピンポンダッシュ○(LOVE、同じ家に2度はしない、同じ家に何度もはイタズラじゃないと思う)
ストーカー×
痴漢×
引きこもり○(独りになるのは結構好きですよ、友達と遊ぶのも好きだけども)
ヲタク×
ギャルゲー×
フィギュア×
プラモデル○(武者ガンダム作りまくった、Gガンダムシリーズも好きだったなぁ)
エロゲー○(拾った)
イベント×
撮影会×
決闘×
踊り食い×
同人誌 作るのは×、読むのは×
ドラクエ○
ガンダム○(Gガンダムとかウィングガンダムとか好きだった)
エヴァ○(面白いねぇ)
FF○(好き、でも裏のFF7といわれてたゼノギアスが一番好きっす、あれは10回以上はやった、今ストーリーも音楽も戦闘システムもキャラクターも全部ツボだった。)
ジョジョ○(見てた。単行本揃えてぇ)



お、終わったぞ~、まぁ、いいたいことはゼノギアスやってみて下さいということですよ、今なら1000円以下で買えますね(なんのこっちゃ)
[PR]
by heddoko-ti | 2005-11-12 23:20 | バトン集

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>