ヘッドコノック

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

尻の穴を見られてる気分だ

セカンド:はいどうもー!!二遊間でーす!!

ショート:やるきがまったくありません、にゆうかんです。いえにかえりたいです。

セカンド:!!。本当にやる気がねぇな!漢字に変換すらしてないじゃん!

セカンド:もっとやる気出そうよ!今日は僕達のこと知ってもらおうと思ってんだから!

ショート:それもそうだな!よーし!やる気が出てきた!やるぞ!セカンド!

セカンド:お・・・おお、不自然なテンションの上がり方だけどまあいいや、よしやろう!

  



ショート:はいどうもー!!

セカンド:二遊間でーす!!

ショート:いやー!!アツは夏いですねー!!・・・なんでやねん!!
      どうもーありがとう御座いました!!

セカンド:早い!早い!やる気を出せ!

ショート:えー?なんでよー?超やる気出したぜ?

セカンド:帰宅への熱意はな!腹立つくらい伝わったわ!
      違う違う、漫才!漫才にやる気を出せよ!

ショート:えー?ちょ、ちょっと待って!

セカンド:なんだよ?

ショート:ごめん!ちょっと携帯が鳴っちゃって・・・ピッ。

セカンド:電源くらい切れよ。

ショート:もしもし・・・はい、はい、え?・・・ハムスターのハムエッグちゃんが倒れた?!
     場所は東京の・・・はい、大学病院ですね?はい!わかりました!すぐ行きます!
     ピッ・・・悪りぃ!ちょっと行って来る!

セカンド:ちょっと待て!ハムスターのくせに搬送先があまりにも豪華すぎる!

ショート:待ってられないよ!ハムエッグちゃんが!ハムエッグちゃんが!

セカンド:朝が忙しい時とかに軽く簡単にぺロッと食うつもりだったんか?!

ショート:いいから行かせてくれよ!一体何のために!
      こんなことをしてまで小さな命を失ってもいいってのか?!

セカンド:なんだ?なんだ?今心が痛いぞー?

ショート:行かせてくれるの・・・か?

セカンド:てか、嘘だろ?

ショート:うん!もちろん!

セカンド:あらまー、育ちのいいこと!正直と嘘の塊だね!君というやつは!

ショート:じゃあ、漫才やるか!

セカンド:つっても僕達の今までの成績を紹介するだけなんだけどね。

ショート:なるほどねー。

セカンド:じゃあ成績で言うと、C大会はちょっと出てるんだよね。

ショート:出ても惨敗だけどな!

セカンド:・・・終わったC大会は現在1個!

ショート:10組中10位!

セカンド:・・・C大会の出場を決めているサイトは残り2個!

ショート:成績ビミョー!

セカンド:・・・この調子で行けばC大会行けそうなサイト2個!

ショート:出れなくなる予定~!

セカンド:・・・

ショート:どうした?!元気がないぞ?!はっはっは!!帰るか?!

セカンド:・・・帰るか

ショート:作戦成功~!

セカンド:お前のことをこれから帰宅の鬼と呼ばせてもらうわ

ショート:いや、別にそんな帰りたくないんだけどな!

セカンド:嘘だろ?

ショート:嘘じゃないよ。

セカンド:そこは嘘って言っとけよ!もうやってられん!いい加減やめさしてもらうわ

2人:4・6・3のゲッツーでゲームセット!どうもありがとう御座いました!

※5分くらいで考えた奴なので全然面白くないと思いますがw 
[PR]
by heddoko-ti | 2005-07-12 20:21 | 長文ネタ関連

「絵」や「大喜利」や「日記」や「水着画像」などなど・・・色んなことに手を出しては失敗を重ねて成長する。そんな僕の遊び場兼、寺小屋的ブログ(似顔絵提供。佐藤P作さん、電脳バッハさん)
by heddoko-ti
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク(募集中)
☆大喜利を愛する人達へ
「大喜利ラバーズ掲示板」

☆ブログ仲間のリンク
☆HONOx2 BONOx2:【し】さん
☆レッサーパンダとクララと私と:カシスさん
☆みかん日記:みかんさん
☆ヒトリゴトblog:あずーりさん
☆僕らは夜の海を走って月を見た:満月さん
☆肉肉もぐもぐ:雪さん
☆笑っとヶぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:万鳥さん
☆ズルズルひっぱれ若旦那:テズルモズルさん
☆否定雑記:サンコンさん
☆F4U‐ENCORE:IBARAKIDさん
☆ボンゴレ中毒:10Lココアさん
☆記憶の片隅にある夢と知識
ブログペットのメロメロパーク
☆きまぐれEVERYDAY:TAKAさん
☆百発百中:ヒットガン!さん
☆スピアー予告中:ミニ・ゴールドバーグさん
☆肉球拳法ミィチャン:うさうさ脳さん
☆さかも党党本部:さかも党<駄作王>さん
☆USO-800大喜利:真心さん
☆Kariton支店(ネットラジオもやっています。)仮トンさん
☆パニックブルーのB.H:パニックブルーさん
☆Nagaoka Jp:ながおかさん
☆暇人の宴:のじさん
☆High Risk No Return:紀伊国屋さん
☆多面的空間:玉やんさん
☆ラテフェスタ:盗塁ラテさん
☆BOKEBU:十郎さん
☆雪に埋もれて死ぬ夢を見た:さゆりみなるさん
☆管理人もおすすめの長文サイト
☆ビリオネア:タニシさん
☆無の空間:パペポさん
☆オクトパスカル:オクトパスさん
☆キングバトラーズ:TAKAHASHIさん
☆長文バトル2005:ヒットガン!さん
☆本拠・長門国河内城:河内長門守さん
☆管理人おすすめのネットラジオサイト
☆IZAKAYA本舗:コンスタントさん
☆管理人おすすめのHP
☆ヒヨスケの蔵:ヒヨスケさん


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
headstone
from headstone
headstone
from headstone
headstone
from headstone
system not b..
from system not boo..
name of fema..
from name of female..
name of fema..
from name of female..
northwest ai..
from northwest airl..
free naked w..
from free naked wom..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>